2013年09月06日

育毛の最終兵器(育毛・発毛・薄毛克服・若ハゲ対策)

あなたも当時の私と同じように、薄毛に悩まされ苦しみながらも、なんとかしようと
一生懸命努力されているのですから、この情報を引き寄せたのだと思います。



育毛の最終兵器(育毛・発毛・薄毛克服・若ハゲ対策)


私は、そんなあなたに、この内容を知っていただき、薄毛を克服して、あなた本来の
輝かしい人生取り戻して欲しいのです。

ただ、知らなかったというだけで、この先も悩み続ける人生を送って欲しくないのです。
決して後悔して欲しくないのです。

失敗とは、うまくいかない時に諦めてやめてしまうことです。
あなたが、もしうまくいかなくても、次に進み続ける事ができれば、それは失敗では
ないのです。
そして、あなたは成功する事ができる。私はそう信じています。


育毛の最終兵器(育毛・発毛・薄毛克服・若ハゲ対策)

世界標準の骨を使った直線運動上達法 ゴルフ上達法革命
posted by ヘアケア法 at 20:20| 薄毛撃退 | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

薄毛の悩みを撃退するヘアケア法

薄毛の悩みを撃退するヘアケア法

このヘアケア法はこれで完結ではなく進化しています。

 というのも、メール相談をする中で実践された方々の報告がありますし、
 私の方でもメール相談の中から、ノウハウを 進化させているからです。



 バージョンアップがあったら都度無料で差し上げます。












テレビ・雑誌・新聞・
マスコミでも有名な水野ももが解消法を包み隠さず公開!




女性専門 薄毛と抜け毛解消法を包み隠さず公開!




年間3000人の頭皮の研究をしてきた テレビ・雑誌・新聞・マスコミでも有名な水野ももが 言い切ります。



「宣言します!あなたの髪の悩みは、とめることが 出来るのです。」もういい加減髪の悩みで眠れない 毎を送るのは終わりにしませんか?




「このマニュアルって本当に19800円の価値があるのですか?」



そう想われるのは無理ないとおもいます。無料で情報を集めることが当り前になっていますよね。しかし、弁護士さんに相談するときは30分5000円かかりますし、カウンセリング会社なども無料ではのってくれません。



つまり、専門領域の情報や知識を得るためにはある程度のお金がかかるのではないでしょうか。当社はサポートをしております関係上、実際には多額の料金が発生しますが、限定特別価格にて御提供させて頂いております。



「このマニュアルは実際にどのような事をするのでしょうか?」



具体的な事は、書けないですが、毎日の生活の中で簡単に出来る範囲のものです。

机上の空論ではありません、具体的にどうすれば良いのか順を追って書いてありますので、そのまま実践していけば良いようになっております。



また、メールサポートさせて頂いておりますので、売って終わりという詐欺的なものとは違いますので、安心して頂いて問題ないかと思います。



「このマニュアルは19800円以外に費用はかかりますか?」



当プログラムは基本的に、マニュアル以外に高額な費用をかけなくても出来るものになっております。マニュアルの中に出てくるものや紹介しておりますものは、購入されるとしても高額なものではありません。



さらに高額な発毛剤や器具を売りつけるような事は一切ありません。



「わたしにできるかなぁと、お悩みのあなたへ」



マニュアル通りに実践すれば、さほど難しいことではありません。



薄毛と抜け毛の悩みを解消したければ自然と出来るはずです。



あなたに、お金の余裕があり、莫大な費用を払ってでも、サロンに依頼したほうが良いと言うなら、それでも構いませんが、そうでないならば、まずは自分で解消の方向を進めてみるべきではないでしょうか?



薄毛と抜け毛の悩みの解消に向けて、大切なことは、

一歩踏み出す行動力と決断力です。



悩んでいるだけでは、何の解決にもなりません。

もっと言うと、このままでは、状況は悪化するばかりです。



なぜなら、



この瞬間にも、薄毛と抜け毛は、どんどん進行しているのですから・・・



その進行を止めることができるのは、あなたしかいません。

繰り返しますが、



あなた自身でも、薄毛と抜け毛の悩みを解決することはできます。



薄毛と抜け毛の悩みを解消する、しないはあなたの決断次第なのです。



さぁ、勇気を出して初めの一歩を進んでください。

きっと、あなたも笑顔を取り戻せることでしょう。
実現!頭皮年齢19才。薄毛の悩みを撃退するヘアケア法




薄毛の悩みを撃退するヘアケア法




追伸


このマニュアルを特別価格で手に入れられるのは、100名の方だけとさせて頂きます。なぜなら、サポートには限界がありあまりにも人数が増えてしまうとおろそかになる可能性があります、ですからこの特別価格は、赤字覚悟の値段ですので、定員になりましたら速やかに値上げさせて頂きます。最悪は販売を停止させて頂きます。



あなたが薄毛と抜け毛の悩みを解消したいと強く思われるなら、1日も早く決断され100名の中に入ってください。私もあなたを全力でサポートします。
実現!頭皮年齢19才。薄毛の悩みを撃退するヘアケア法

posted by ヘアケア法 at 08:24| 薄毛撃退 | 更新情報をチェックする

美しい髪を取り戻す

美しい髪を取り戻す

髪をしっかり育てるためには何を食べたらよいしっかり教えます。

 食事を変えるだけで髪の毛の質を変えることはできます。




いかかでしょうか?

これだけでも十分に薄毛と抜け毛の悩みを解消し、

美しい髪を取り戻すことができるのです。



もう、毎日鏡を見て薄くなった地肌を気にすることもなくなります。

あなたがしたかった髪型にすることが出来、楽しい毎日を送ることができるでしょう。



思い出してみてください。

以前、髪にボリュームがあったころの自分に

戻っているあなたを・・・



髪の毛が戻ったら何をしますか?合コン?旅行?ショッピング?



あなたの自由です。



悩みを解消する人とそうでない人の違いは、

その方法を知っているか、知らないか。

たったそれだけなのです。



あなたの周りで髪に問題のない人は、

気づかないうちに薄毛にならないケアをしていたのです。



ですから、知識さえあれば、

誰でも薄毛と抜け毛の悩みは解消されるという訳です。



あなたはこのヘアケア法を実践していくうちに

どんどん髪の毛にボリュームが出てくるのを実感するでしょう。



そうなればあなたにも自信がでてきます。」
実現!頭皮年齢19才。薄毛の悩みを撃退するヘアケア法




上記にも記載した通り、このヘアケア法は私が25年間継続してきて、

 頭皮年齢が19才だと証明されていて、セミナーを受講されたお客様が、

 一ヶ月後から驚きの効果を実感している方法です。



このヘアケア法は自宅で誰でも簡単に取り組んで頂けるようになっています。



 どう考えても実践するのに抵抗ある薬を使ったり、

 高額な器具を使わないと出来ないような実践不可能に近いヘアケア法とは違います。




なんといっても特典にも記載がありますが、

 私があなたを期間限定ではありますがメールにてサポートさせて頂きます。

 よくある売りっぱなしで終わりというような、お客様をバカにしたような業者とは違います。





ですから、安心して参加されてください。





「しかし、参加費用が高いのではないですか?」



はい、私はセミナー講師では大手企業で2時間行う場合、

時給5万円頂いております。

個人カウンセリングだと1時間10万円頂いております。



このヘアケア法は本屋では得られないものです。



いったいいくらになると思いますか?



このマニュアルにあえて値段を付けるとしたら、

正直な本音を言うと20万以上の価値があると自信があります。



ですが、このヘアケア法はできるだけ多くの女性に

「薄毛や抜け毛の悩みは解消できる」ことを知ってもらうために作成しました。



ですので、真剣に取り組むという方のために格安でお譲りします。

59800円  ⇒  19800円にしました。



サポートには限界があります。



先程、サポートのお話をさせて頂きましたが、私にもサポートの限界がございます。

さらに言えば、やるからには真剣にサポートさせて頂きます。



ですので、人数も限定させて頂きます。



何が何でも薄毛と抜け毛の悩みから解放されたい!

と真剣に取り組む覚悟のある方限定で、100名様にします。



100名様に達した段階で値上げするか販売停止にします。

ですので、もう二度と手に入らないかもしれませんので、お早めに参加下さい。
実現!頭皮年齢19才。薄毛の悩みを撃退するヘアケア法




posted by ヘアケア法 at 08:22| 薄毛撃退 | 更新情報をチェックする

薄毛と抜け毛の悩みを解消

薄毛と抜け毛の悩みを解消

このヘアケア法は本当に簡単です。



時間のない方は1日3分で十分です。



おおまかに言うと、次の流れになります。
実現!頭皮年齢19才。薄毛の悩みを撃退するヘアケア法




たったのこれだけなのです。



これだけを継続するだけで

薄毛と抜け毛の悩みを解消されるとしたら

やってみようと思いませんか?



「では詳しく教えてくれませんか?」



本当は、1人1人に会って説明させて頂きたいのですが、

私も、毎日執筆や講師の日々の仕事が忙しく

教えるのには無理があります。



ですので、薄毛と抜け毛でお悩みのあなたのために、限定メールサポート付きでマニュアルを執筆させて頂きました。



それでは、商材の一部を紹介します。




髪の毛に問題がない方には、ある共通点があります。

 どんなに服装が若若しくてもこれが出来てないといけません。




それは25年ほど前にさかのぼります。

 もう絶版にはなっていますが、ある皮膚科医の著書との出会いでした。

 その方の父親、父の兄弟もハゲ、父方母方親戚中ハゲ、自分の兄もそろそろ

 ヤバくなっていた、という、ハゲのサラブレッドと言われるほどの血筋の男性でした。

 この方は見事!家族の予想を裏切って、自分の髪を守りました。
実現!頭皮年齢19才。薄毛の悩みを撃退するヘアケア法



私の研究のテーマは「水」と「酵素」です。

 なぜ、「水」と「酵素」が髪に効果的なのか、詳しくお伝えします。

 これだけでも悩みが解消されると言っても過言ではありません。





抜け毛の原因がわかってない方が多いのです。

 これを読めば原因そして、対処法がわかります。




あなたが良かれと思って使っている高額なシャンプーも安いシャンプーも

 薄毛や抜け毛を進行させているとしたら?

 その驚くべき対処法を伝授します。




あなたの洗髪法は間違っているとしたら?

 この方法で髪の毛を洗えばシャンプーから受ける害を減らし、

 抜け毛をすくなくし、コシを与えることが今日からできます。





髪を元気にするために大事なことは何か知っていますか?

 それは髪を育んでいる頭皮の血液の流れを良くすることです。

 毎日1分で今日からできるマッサージを教えます。
実現!頭皮年齢19才。薄毛の悩みを撃退するヘアケア法
posted by ヘアケア法 at 08:21| 薄毛撃退 | 更新情報をチェックする

抜け毛・ハゲを防ぐ

抜け毛・ハゲを防ぐ

20年ほど前のことです。

私は化粧品会社に勤務しておりました。



当時、美容相談室にいたのですが、

美容相談室の中の資料を整理することになりました。



相談室はその名のとおりお客様から様々な質問が寄せられます。

そのために社員は自社の商品に対する知識だけではなく、



さまざまな美容情報に精通する必要があり、そのため、勉強が必要で、

美容の本は常時買い込まれ、社員は勉強がてら読書をします。



あるときあふれ始めた本を片付けようと思い立ち、

それを機会にすべての本に目を通していこうとした
実現!頭皮年齢19才。薄毛の悩みを撃退するヘアケア法




1冊の皮膚科が書いた抜け毛・ハゲを防ぐ本でした。

(この本は残念ながら既に絶版になっています。)



親兄弟親戚全て「つるつるのハゲ」で、

いつか自分もはげるのではないかという恐怖から、



はげる真相を究明してなんとか自分の髪の毛を

守りたいために皮膚科医になった人の話でした。



その方は様々な方法を試し、遺伝子ではげる素質を

持っていた自分が成功した方法を紹介したのです。



彼の紹介するヘアケア法で髪を守ればつるつるにならずに済む!

とフサフサした髪でにっこり笑っている表紙が印象的でした。



その先生は、大事なことが抜けてしまっていたら必ず抜ける!

とまでおっしゃっていたのです。



その先生のフサフサとした髪を見て、

別にはげる心配などそのときはまったく考えもしなかったのですが、

なぜかそのヘアケア法が気になってしまったのです。



「髪が抜けない方法なら誰にでもいいのではないだろうか?」


と思いついただけのことだったのです。



それからずっとこの先生の方法に従って髪をケアしていきました。



特に問題もなく、むしろ無理もなく、

とても調子がよかったのです。



そして会社を辞めて化粧品会社以外の人たちと知り合い、

その方たちの髪の毛を見て問題点に気がついてしまったのです。




「私が学んできたヘアケア法は非常に効果が高い。


そしてそれを知らない人たちの髪はとんでもないことに


なっている!」と




薄毛や抜け毛に悩む方たちに出会ってしまったのです。

それも半端な数ではありませんでした。



多くの女性の方と話をすると、

薄毛になってしまうのは当たり前というような

原因が必ず出てきます。



ちょっとした事で薄毛になっているのです。



その状況になってしまうまでに

必ずといっていいほどかなりの時間がかかっています。



でも心配はいりません。私が25年間やってきているヘアケア法で

薄毛や抜け毛の悩みを解消することができるのです。



あなたも、薄毛と抜け毛の悩みを解消しませんか?



「分け目の地肌が目立たなくなったら嬉しいけど・・」



たしかに、いきなり言われても不安に思うかもしれません。



しかし、ご安心ください。



私が25年間美容業界で得た技術と知識、さらに3000人以上の方の

データから生まれた本物のノウハウをあなたにお伝えします。



このヘアケア法は本当に簡単です。



時間のない方は1日3分で十分です。



おおまかに言うと、次の流れになります。
実現!頭皮年齢19才。薄毛の悩みを撃退するヘアケア法
posted by ヘアケア法 at 08:20| 薄毛撃退 | 更新情報をチェックする

薄毛や抜け毛に悩んでいる女性が異常に増えたから

薄毛や抜け毛に悩んでいる女性が異常に増えたから



実現!頭皮年齢19才。薄毛の悩みを撃退するヘアケア法
私がこのサイトを立ち上げた理由は、


薄毛や抜け毛に悩んでいる女性が異常に増えたから。


そして、私が25年前から継続しているノウハウで、美しい髪を取り戻してもらうためです。



「でも、私はいろいろなヘアケア法を試したけど効果なかったし・・」



という声が聞こえてきそうですが、心配要りません。


私に相談してくる方々は、次のような悩みを抱えています。



「薄毛を元に戻したい・・しかし、高額なサロンには行けない」



「分け目の薄いのはもう元に戻らないですよね?」



さらに、男性に多い発毛剤を利用してしまってとんでもない



状況になっているという話もあります。



ある日、私が25年間継続して今も進化しているヘアケア法が本物だと

証明できる出来事が起こったのです。



某有名ホテルのヘアサロンにて頭皮年齢を計測する機会があり、

せっかくですから計測して頂きました。



すると、周りにいる方全てがびっくりするような数値がはじきだされたのです。



なんと頭皮年齢19歳の頭皮でした。

私は現在、50代です。
実現!頭皮年齢19才。薄毛の悩みを撃退するヘアケア法


今までこのような数値は出た事はないそうです。



その後、スタッフの方々がどういうケアをしているか聞かせてくれと真剣に言われたのは、言うまでもありません。



ここで、私のノウハウが間違っていないという事が証明されたのです。



さらに、私はセミナー講師もやっており

あるセミナーで、ヘアケアのお話をさせて頂きました。



そして、一ヶ月してメールが届き始めました。



メールを確認したとき、そのメールの数に目を見張り、思わず飲んでいた水をこぼしそうになってしまいました。




それでは、この方法を実践した方からの驚きの報告の一部を紹介します。




■枕の抜け毛が減ってるんです。ここ数日。


セミナーで先生に教えていただいた方法試したら!ありがとうございます。効いてきた感じです!

毎日本当かどうか効くのか効かないのか、半信半疑で髪を洗い、クシを梳かしてきました。

教えていただいたように○○を食べるようにしてきました。でも長年の悩みでしたからそんなにすぐに効かなかったのでしょう。

あきらめかけていたのですが他にやることもなく、水野先生の豊かな髪を思い出しては励ましていましたが、ある日の朝、抜け毛がついていないことに気がついたのです。

それまで朝はびっしりと枕に抜け毛がついていて、前の日のシャンプーに加えてその数でしたから不安で仕方なかったのです。本当にびっくりして思わずメールを差し上げました。

いろいろと教えていただいたことが本当に意味があったのだといまさら実感しています。どうもありがとうございました。


(38歳 女性)





■「もも先生♪


すっごくためになるセミナーありがとうございました。

以前から楽しみにしていたのですが、

参加させていただいてさらに感激しました。

お手入れの方法もよくわかったし、

目から鱗の情報も満載で・・・

感動したまま日記に書いたら、「やってみたい」って人がいっぱいで、さらに驚きです。

やっぱり、まだ知らない方が多いんですね~

ぜひぜひ、もっと広まってほしいです。

「下手な美容液より全然いいわ」なんて感激してました

肌もつやつや、目元がすっきりしてきてます!                                       


40代女性





■「楽しかったです!セミナーありがとうございました。


私は美容のお仕事をしています。水野先生のことは以前からブログで見て知っていましたので興味を持っておりました。アンチエイジングセミナー事務局から水野先生のセミナーがあることを知り、ちょうどいい機会でしたので参加させていただきました。


内容はわかりやすかったし何より髪のケアについて知らなかったので興味があったのですがいただいた本を元に一ヶ月取り組んだところ髪のこしがしっかりしてきたと同時に目じりのシワがとても薄くなってきました。


多分額を伸ばすような動きを教えていただいたためだと思います。」                    


(30代女性)





■「水野先生!髪が元気になりました!額のシワも減りました!


アンチエイジングセミナー、とっても楽しくて、美容の宝石箱~!!のようなワクワクするセミナーでした。

そして、参加された皆さんも素敵な方々で、しかもアットホームな感じで、とても充実した良い時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございます。

お肌が、日に日に若返って行く感じがします。

それから、忘れてならない、もも先生の染めていない美しい黒髪!!感激でした。セミナー中にお話されていた事を思い出し、実践している最中です。

髪のつやが明らかに違います。

そして、顔色が明るくなりました。シワがなんだか薄くなった気がします。」  

                                                                   30代女性





■「髪つやつやになりました。


髪を乾かし終わると目が大きくなったような気がします。目じりのシワが減ったような感じです。」                                                     
                                                                   40代女性
実現!頭皮年齢19才。薄毛の悩みを撃退するヘアケア法
posted by ヘアケア法 at 08:19| 薄毛撃退 | 更新情報をチェックする

女性の薄毛や抜け毛の悩みが急激

女性の薄毛や抜け毛の悩みが急激

もし、あなたがどうしても薄毛や抜け毛を克服したいなら

10分ほど時間を下さい。


実現!頭皮年齢19才。薄毛の悩みを撃退するヘアケア法
はじめまして。
私はヘアケア塾塾長の水野ももと申します。


私は美容コンサルタントとして、大手企業主催のセミナー講師や

有名女優や多くの女性の方に肌に関するアドバイスをしております。


そんな私が、なぜ女性の髪の毛の問題に?と思われるかと思います。

実は、頭皮も肌ですよね?


ですから、私からすればお肌も頭皮も同じなのです。

最近までは、男性の髪の悩みの相談が多かったのですが、


このごろは、女性の薄毛や抜け毛の悩みが急激に増えているのです。



この事態には、私も黙っている訳にはいかなくなりました。


以前まで、女性はハゲないというのが当たり前でしたが、

そうも言ってられない状況になっているのです。


4人に1人が薄毛や抜け毛の悩みをもっているんです。
実現!頭皮年齢19才。薄毛の悩みを撃退するヘアケア法
posted by ヘアケア法 at 08:18| 薄毛撃退 | 更新情報をチェックする

薄毛の悩みを撃退

薄毛の悩みを撃退

実現!頭皮年齢19才。薄毛の悩みを撃退するヘアケア法










テレビ・雑誌・新聞・マスコミでも
有名な水野ももが解消法を包み隠さず公開!




女性専門 薄毛と抜け毛解消法を包み隠さず公開!




年間3000人の頭皮の研究をしてきた テレビ・雑誌・新聞・マスコミでも有名な水野ももが 言い切ります。



「宣言します!あなたの髪の悩みは、とめることが 出来るのです。」



もういい加減髪の悩みで眠れない 毎を送るのは終わりにしませんか?
実現!頭皮年齢19才。薄毛の悩みを撃退するヘアケア法
posted by ヘアケア法 at 08:17| 薄毛撃退 | 更新情報をチェックする
×

