2009年01月20日

抜け毛・ハゲを防ぐ

抜け毛・ハゲを防ぐ

20年ほど前のことです。

私は化粧品会社に勤務しておりました。



当時、美容相談室にいたのですが、

美容相談室の中の資料を整理することになりました。



相談室はその名のとおりお客様から様々な質問が寄せられます。

そのために社員は自社の商品に対する知識だけではなく、



さまざまな美容情報に精通する必要があり、そのため、勉強が必要で、

美容の本は常時買い込まれ、社員は勉強がてら読書をします。



あるときあふれ始めた本を片付けようと思い立ち、

それを機会にすべての本に目を通していこうとした
実現!頭皮年齢19才。薄毛の悩みを撃退するヘアケア法




1冊の皮膚科が書いた抜け毛・ハゲを防ぐ本でした。

(この本は残念ながら既に絶版になっています。)



親兄弟親戚全て「つるつるのハゲ」で、

いつか自分もはげるのではないかという恐怖から、



はげる真相を究明してなんとか自分の髪の毛を

守りたいために皮膚科医になった人の話でした。



その方は様々な方法を試し、遺伝子ではげる素質を

持っていた自分が成功した方法を紹介したのです。



彼の紹介するヘアケア法で髪を守ればつるつるにならずに済む!

とフサフサした髪でにっこり笑っている表紙が印象的でした。



その先生は、大事なことが抜けてしまっていたら必ず抜ける!

とまでおっしゃっていたのです。



その先生のフサフサとした髪を見て、

別にはげる心配などそのときはまったく考えもしなかったのですが、

なぜかそのヘアケア法が気になってしまったのです。



「髪が抜けない方法なら誰にでもいいのではないだろうか?」


と思いついただけのことだったのです。



それからずっとこの先生の方法に従って髪をケアしていきました。



特に問題もなく、むしろ無理もなく、

とても調子がよかったのです。



そして会社を辞めて化粧品会社以外の人たちと知り合い、

その方たちの髪の毛を見て問題点に気がついてしまったのです。




「私が学んできたヘアケア法は非常に効果が高い。


そしてそれを知らない人たちの髪はとんでもないことに


なっている!」と




薄毛や抜け毛に悩む方たちに出会ってしまったのです。

それも半端な数ではありませんでした。



多くの女性の方と話をすると、

薄毛になってしまうのは当たり前というような

原因が必ず出てきます。



ちょっとした事で薄毛になっているのです。



その状況になってしまうまでに

必ずといっていいほどかなりの時間がかかっています。



でも心配はいりません。私が25年間やってきているヘアケア法で

薄毛や抜け毛の悩みを解消することができるのです。



あなたも、薄毛と抜け毛の悩みを解消しませんか?



「分け目の地肌が目立たなくなったら嬉しいけど・・」



たしかに、いきなり言われても不安に思うかもしれません。



しかし、ご安心ください。



私が25年間美容業界で得た技術と知識、さらに3000人以上の方の

データから生まれた本物のノウハウをあなたにお伝えします。



このヘアケア法は本当に簡単です。



時間のない方は1日3分で十分です。



おおまかに言うと、次の流れになります。
実現!頭皮年齢19才。薄毛の悩みを撃退するヘアケア法
posted by ヘアケア法 at 08:20| 薄毛撃退 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。